コラム

2015-02-06

【特別企画】期間限定!窓際の冷え対策「省エネ住宅ポイント」無料相談受付(プレゼント特典付)

こんにちは。

上質空間プロデューサーの橋本広幸です。

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。

さて、
窓際の冷えが気になってよく眠れない。。。そんな問題を解決する
このコラムで始まったシリーズもいよいよ最終回です。

前回、3つの解決方法を比較検討する記事を書きました。
【窓際の冷え】を解消して元気に暮らす3つの方法とは?

本当は気になってる!?「窓際の冷え」

この【窓際の冷え】に関する問題や解決方法に興味はありますか?

例えば、
●寝室のベッドが窓際にあり、実は頭が冷えを感じて冬ぐっすり眠れないのよ・・・

●子供が受験生。夜も頑張って勉強してるんだけど、窓際からの冷えがあってなかなか暖房が利かない感じでなんとかしてあげたいな~

●家の中でも、冬はどうしてもあんまり動きたくないのよ~ストーブのそばにじっとしてたくて・・・

●もっと暖かければ、部屋の中でも自由に動いて家事や、やりたいこともスムーズに運ぶんだろうけど・・・

●暖房してもなかなか部屋の中が温まった感じがなく、燃費が悪いと思ってたんだよな~

●正直、お風呂上りでもすぐに冷えちゃってゆっくりのんびりしてる時間もないのよね~

今!このタイミングを見逃さないでほしいのです!

そんな数々のお悩みがあるとしたなら、このタイミングを逃さないでほしいと思うのです。

なぜなら、

今年2015年は「省エネ住宅ポイント」というとても嬉しい、背中を押してくれるリフォーム補助があるからなんです!

これまでの「窓際の冷え」コラムシリーズにも具体的な内容は書いてますが、実はまだまだ書ききれない
お伝えしきれない情報がたくさんあります。

だからといって、ここにすべてを書いたところで、理解してもらうことも難しいと思いますし。正直・・・

ウェルスハシモトからの特別なオファー(提案)があります。

そこで、今回私から特別な「オファー(ご提案)」を用意させて頂きました!

それが、「省エネ住宅ポイント相談受付」という企画です。

各々のご家庭だからこそ、いろんな悩み、問題、課題があるんだと思うのです。
窓際に冷えはもちろんですが、窓や水回りのことや・・・

でも、なかなか聞く機会もないし、こんなちっちゃなこと聞いてもいいのかしら?
誰に聞いたらいいのか?正直わからないんです・・・

なんてお悩みの方がいるかもしれません。

ですが!
せっかくのこのタイミング、逃す手はありません!

どんなことでもまずは相談してみないことには、道は開けないのですから。

そこで
今回は特別先着10名様限定で、無料にてご相談受付したいと思います。
メールにてご相談頂ければ、私橋本広幸からご回答させて頂きたいと思います。
(*原則的に目安としておひとりさま3回まで無料でご相談に応じたいと思います。目安ですが)

さらに今、大注目のお米をプレゼントします。

さらに、
特別プレゼントもご用意しました!

こちらです。
今や全国的に大注目されている「お米」です。


こちらのお米は、「生態系生体システムプログラム農法」「生産者独自の技術」「新庄の自然環境」
が三位一体になった、まさにここでしか生まれないお米。

全国の「マクロビアン」や「自然農法」に関心の高い女性層にも大注目のお米です。

白米、玄米の2種類から選んでいただける三合お試しパックを
特別プレゼントさせて頂きます。10名限定です。

ココロ×カラダ×スマイ リラックスリノベーションをご提供する
ウェルスハシモトからのほんのお気持ちです。

では、下記の「メールで問い合わせする」
から必要事項を記載の上、是非お問い合わせください。
*「省エネ住宅ポイント相談受付希望!」と一言記載くださいね。

それでは下記よりどうぞ。期限は2月末日までとさせて頂きます。

*******************
ウェルスハシモト
http://wells-hashimoto.jp/
お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-38-4610
(0120さあ、ハシモトへ)

リラックスリノベーションといえばウェルスハシモト
 ~私たちが目指すリノベーションとは、
   お客様との綿密なコミュニケーションを通しての改築。
    ご家族のココロとカラダに新たなリラックスを提供します。~

スマートフォンの方はこちらからお申込みください。
このフォームから申し込みする

この記事を書いたプロ

ウェルスハシモト [ホームページ]

インテリアコーディネーター 橋本広幸

山形県最上郡最上町向町279-13 [地図]
TEL:0233-43-4103

  • 問い合わせ
  • 資料請求

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

1

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
ウェルスハシモト 上質空間プロデューサー 橋本広幸さん

住む人の心と健康を守るやすらぎの家。それがウェルスハシモトの「上質空間」リフォーム(1/3)

 「家をリフォームしたいと思う時は、大抵は何かの課題を解決したいと思っている時なんです。家と、そこに住む人の心とからだのつながりというのを追求しようと、心理学の勉強もしました。」そう語るのは、リフォームの設計・施工などを営む「ウェルスハシモ...

橋本広幸プロに相談してみよう!

山形新聞社 マイベストプロ

「ココロ×カラダ×スマイ」で真の安らぎを生む上質空間を提供

会社名 : ウェルスハシモト
住所 : 山形県最上郡最上町向町279-13 [地図]
TEL : 0233-43-4103

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0233-43-4103

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

橋本広幸(はしもとひろゆき)

ウェルスハシモト

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
プロのおすすめコラム
山形県で補助金や省エネ住宅ポイントを活用して自宅で【スパ】を楽しみませんか?(ウチスパ)
イメージ

 2015年は「リフォームされる方」にとって「ついてる年!」 上質空間プロデューサーの橋本広幸です。...

[ リラックスを科学する ]

ユニバーサルデザイン(高齢化・健康志向)の時代が求める「未来のお風呂」SPAGEスパージュとは?
イメージ

上質空間プロデューサーの橋本広幸です。この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。前回まで...

[ ココロ×カラダ×スマイとは? ]

浴室換気乾燥暖房機よりも優れた高齢者ヒートショック対策「湿式暖房」(低温ミストサウナ)
イメージ

上質空間プロデューサーの橋本広幸です。この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。さて、前...

[ カラダの健康 ]

山形県の高齢者『ヒートショック』予防!【3つのステップ】
イメージ

上質空間プロデューサーの橋本広幸です。この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。さて、前回...

[ スマイの健康情報 ]

ヒートショックから「家族の命」を守る、山形県の浴室断熱リフォーム
イメージ

上質空間プロデューサーの橋本広幸です。この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。さて、前...

[ カラダの健康 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ