「山形市」「建築/住宅」で検索した結果一覧です。

7の専門家がみつかりました。 / 1~7を表示

  • 少ない予算でも品質と安心で夢を叶える住まい設計のプロ

    [ 山形市/建築/住宅 ]

    渡辺忠弘

    少ない予算でも断熱気密・耐震性能とデザイン重視の設計

     「マイホームの夢をかなえようと、住宅展示場等を回ってみたけれど、気に入った建物があっても価格が高く、思い描いていた夢や希望をあきらめ妥協しなければいけない厳しい現実に直面。『かなわない夢なのか…』...続きを見る

    店名
    「yume設計室」 有限会社渡辺一級建築設計事務所
    住所
    山形市南三番町11-26 南三番館Ⅰ
    職種
    一級建築士 、建築家
    専門分野
    省エネ・耐震住宅を専門とする住宅設計、分離発注のマネジメ...

    一番の強み「オープンシステム」実績と経験豊富な設計で建て主の思いを実現

  • 石への目利きと確実な技術で何でも相談できる墓石のプロ

    [ 山形市/建築/住宅 ]

    石澤光弘

    全ての作業を一人でこなす『自分加工』で低価格

     石光石材店を紹介するときのキーワードは「自分加工」「国産石」「正確な情報の提供」の3つ。 「うちの場合は『自分加工』なんです。」打ち合わせから始まり、図面作成、切る、磨く、カービング(エアーを使...続きを見る

    店名
    石光石材店
    住所
    山形市十日町3-10-18
    職種
    石職人 、葬儀
    専門分野
    ●オーダーメード墓石の企画・設計・加工・施工全般●お墓のメ...

    一番の強み確かな技術で全ての作業を一人でこなすため、低コストを実現

  • 子育て世代に「安くていい家」を提供する建築のプロ

    [ 山形市/建築/住宅 ]

    近藤敏明

    「安くていい家」で、子育て世代の家づくりを応援

     子どもたちを、快適な家でのびのびと育てたい─そんな子育て世代の家づくりを応援しているのが建装の近藤敏明さん。「安くていい家」をつくる建築のプロです。 建装の創業は1930(昭和5)年と古く、3代目の近...続きを見る

    店名
    株式会社 建装
    住所
    山形市檀野前13-2
    職種
    建築家
    専門分野
    一般住宅・店舗・事業所等の設計・施工

    一番の強み住宅品質を保ちながらローコストの「安くていい家」を提供

  • 安心・快適に暮らせる住まいづくりとリフォームのプロ

    [ 山形市/建築/住宅 ]

    三井寺浩樹

    地震が来ても、生命と財産を守る「安心の住まい」を求めて

     家は家族が快適に過ごす場。そして地震などの災害が起きた時には、生命と財産を守る重要な役割を果たします。東日本大震災以降、住宅の「安全・安心」に対する関心が高まっています。 「安全、かつ快適な住...続きを見る

    店名
    シロニシ工務店
    住所
    山形市城西町4-14-41
    職種
    建築家
    専門分野
    エアー断震+チャコの家から耐震、省エネ、リフォーム・修繕まで

    一番の強み「エアー断震」+「チャコの家」で安全・安心・快適な住宅を提供

  • 良質で価格を抑えた住まいを提供する住宅設計のプロ

    [ 山形市/建築/住宅 ]

    金子修

    「ローコストでハイグレードな建物を」の熱い思い

     2000年の会社設立以来、常に「ローコストでハイグレードな住まい」を手がけてきたのが、金子設計工房代表の金子修さんです。山形市十日町の事務所外壁は清潔感ある白が基調。「周辺の街づくりを意識し、明るい...続きを見る

    店名
    株式会社 金子設計工房(アトリエK)
    住所
    山形市十日町二丁目3-38
    職種
    一級建築士
    専門分野
    木造、鉄骨造り、鉄筋コンクリート造り、それらを組み合わせ...

    一番の強み企画・設計からアフターまで、家づくりの不安をオープンシステム

  • 家族の幸せを考えた住まいづくりをするプロ

    [ 山形市/建築/住宅 ]

    鈴木弘樹

    “メルシー”を届ける住まいづくり

     「家づくりは一生に一度!私たちの夢をメルシーホームさんに託しました。希望を敏感に察知して、細かいところまで提案してくださいました。私たちが考えていた以上の家を建てることができたのは、豊かな知識と...続きを見る

    店名
    株式会社 鈴木建匠
    住所
    山形市大字松原1060-2
    職種
    建築家
    専門分野
    ●自由設計の注文木造住宅のデザイン・設計・施工●木造住宅の...

    一番の強み同じ予算でワンランク上の自由設計の家づくりが可能

  • 快適生活をお手伝いするホームエレクトロニクスのプロ

    [ 山形市/建築/住宅 ]

    前川俊行

    今こそ「あなたの電気係」が必要です

     「突然テレビが映らなくなった」「ランプが切れて部屋が真っ暗になった」―そんな時あなたはどうしますか?「電化製品に詳しくないし…」とあわててしまう方も多いと思いますが、そうした方のところに電話一本で...続きを見る

    店名
    ライフテック合同会社
    住所
    山形市上町3丁目8-128
    職種
    電気工事士 、販売職
    専門分野
    冷暖房設備や照明器具の設置・交換AV機器、地上デジタル・BS...

    一番の強み機種選びから設置、メンテナンスまで、空調設備全般に精通

1~7件 (全 7件)

山形・村山地区のエリアから建築/住宅のプロを探す

山形・村山地区のエリアから建築/住宅の専門家・プロをご覧いただくことができます。

  • 山形市の建築/住宅
  • 寒河江市の建築/住宅
  • 上山市の建築/住宅
  • 村山市の建築/住宅
  • 天童市の建築/住宅
  • 東根市の建築/住宅
  • 尾花沢市の建築/住宅
  • 東村山郡山辺町の建築/住宅
  • 東村山郡中山町の建築/住宅
  • 西村山郡河北町の建築/住宅
  • 西村山郡西川町の建築/住宅
  • 西村山郡朝日町の建築/住宅
  • 西村山郡大江町の建築/住宅
  • 北村山郡大石田町の建築/住宅

エリアから絞り込む

  • 山形県
    • 山形・村山地区
      • 山形市
      • 寒河江市
      • 上山市
      • 村山市
      • 天童市
      • 東根市
      • 尾花沢市
      • 東村山郡山辺町
      • 東村山郡中山町
      • 西村山郡河北町
      • 西村山郡西川町
      • 西村山郡朝日町
      • 西村山郡大江町
      • 北村山郡大石田町
ページの先頭へ