「山形市」「冠婚葬祭」で検索した結果一覧です。

4の専門家がみつかりました。 / 1~4を表示

このジャンルのプロへのユーザーの声

  • 贈る人の「心」を美しく演出するフラワーギフトのプロ

    [ 山形市/冠婚葬祭 ]

    森昭好

    「共に喜び、共に幸せ」を季節の花々に込めて

    「花を贈る」。そこには必ず、送り主が伝えたい「心」があります。祝福、感謝、祈り、哀悼…。そうした気持ちを、花々は何よりも印象的に、贈る相手に届けてくれます。部屋の中に飾ったり、庭や家の周囲を美しく彩...続きを見る

    店名
    株式会社 花樹有(かじゅある)
    住所
    山形市上町5-2-1
    職種
    フラワーコーディネーター
    専門分野
    フラワーアレンジメントガーデニングに関する相談おいしい...

    一番の強み「花のある豊かなくらし」に関してさまざまな提案が可能

    最新のコラム

  • 2人の思いをかなえるブライダルのプロ

    [ 山形市/冠婚葬祭 ]

    本間章

    ‶あきらめないウエディング”夢をかなえる方法を一緒に考えましょう。

     「結婚式当日はもちろん、そのための準備期間も結婚後の人生も、2人にはずっと幸せでいてほしいですからね」と、優しい笑みを浮かべるのは、ウエディングプロデューサーの本間章さん。山形市内のブライダルプロ...続きを見る

    店名
    有限会社TAカンパニー 「ブライダルプロデュース サロン・ド・シエル」
    住所
    山形市飯田3-2-4-B
    職種
    ウェディングプランナー
    専門分野
    会場コンサルティング ウエディングプロデュース 企画・...

    一番の強み一流のプロたちをプロデュース、妥協のない結婚式を実現します。

  • 石への目利きと確実な技術で何でも相談できる墓石のプロ

    [ 山形市/冠婚葬祭 ]

    石澤光弘

    全ての作業を一人でこなす『自分加工』で低価格

     石光石材店を紹介するときのキーワードは「自分加工」「国産石」「正確な情報の提供」の3つ。 「うちの場合は『自分加工』なんです。」打ち合わせから始まり、図面作成、切る、磨く、カービング(エアーを使...続きを見る

    店名
    石光石材店
    住所
    山形市十日町3-10-18
    職種
    石職人 、葬儀
    専門分野
    ●オーダーメード墓石の企画・設計・加工・施工全般●お墓のメ...

    一番の強み確かな技術で全ての作業を一人でこなすため、低コストを実現

  • あなたの人生と権利を守る相続と終活のプロ

    [ 山形市/冠婚葬祭 ]

    岩﨑雅幸

    行政書士だからできる、安心の人生トータルサポート

     行政書士の仕事と言えば、面倒な官公庁など行政機関向けの手続きや文書の作成など、一般の人たちにはあまり縁のない職業と思ってしまいがち。 しかし、岩﨑行政書士事務所は違います。 「おじいちゃん、...続きを見る

    店名
    岩﨑行政書士事務所
    住所
    山形市桜田西2丁目6番17号 桜田ロイヤルパレスA7号
    職種
    行政書士
    専門分野
    ●高齢者の方々に向けた終活のトータルコーディネート業務●相...

    一番の強み後見人としての豊富な知見と実績、高齢者・障がい者問題に特化

  • このジャンルのプロへのユーザーの声

1~4件 (全 4件)

山形・村山地区のエリアから冠婚葬祭のプロを探す

山形・村山地区のエリアから冠婚葬祭の専門家・プロをご覧いただくことができます。

  • 山形市の冠婚葬祭
  • 寒河江市の冠婚葬祭
  • 上山市の冠婚葬祭
  • 村山市の冠婚葬祭
  • 天童市の冠婚葬祭
  • 東根市の冠婚葬祭
  • 尾花沢市の冠婚葬祭
  • 東村山郡山辺町の冠婚葬祭
  • 東村山郡中山町の冠婚葬祭
  • 西村山郡河北町の冠婚葬祭
  • 西村山郡西川町の冠婚葬祭
  • 西村山郡朝日町の冠婚葬祭
  • 西村山郡大江町の冠婚葬祭
  • 北村山郡大石田町の冠婚葬祭

エリアから絞り込む

  • 山形県
    • 山形・村山地区
      • 山形市
      • 寒河江市
      • 上山市
      • 村山市
      • 天童市
      • 東根市
      • 尾花沢市
      • 東村山郡山辺町
      • 東村山郡中山町
      • 西村山郡河北町
      • 西村山郡西川町
      • 西村山郡朝日町
      • 西村山郡大江町
      • 北村山郡大石田町
ページの先頭へ