>   >  山形県の石職人

「山形県」「石職人」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

  • 石への目利きと確実な技術で何でも相談できる墓石のプロ

    [ 山形県/石職人 ]

    石澤光弘

    全ての作業を一人でこなす『自分加工』で低価格

     石光石材店を紹介するときのキーワードは「自分加工」「国産石」「正確な情報の提供」の3つ。 「うちの場合は『自分加工』なんです。」打ち合わせから始まり、図面作成、切る、磨く、カービング(エアーを使...続きを見る

    店名
    石光石材店
    住所
    山形市十日町3-10-18
    職種
    石職人 、葬儀
    専門分野
    ●オーダーメード墓石の企画・設計・加工・施工全般●お墓のメ...

    一番の強み確かな技術で全ての作業を一人でこなすため、低コストを実現

  • 家族の想いをカタチにする墓石のプロ

    [ 山形県/石職人 ]

    多田健太郎

    「墓守」として人に寄り添いながら、心をつなぐ

     「ただ『石を売る』ということでなく、我々にはお墓の持つ意味や価値をきちんと伝えていくという責任があると思っています。『手を合わせる』文化を大切にしていきたいですね」。五代目となる多田健太郎さんは...続きを見る

    店名
    株式会社 多田石材店
    住所
    長井市泉2012-4
    職種
    石職人 、墓石職人 、葬儀
    専門分野
    オーダーメイド墓石の企画・設計・加工・施工全般お墓のメン...

    一番の強み設計から施工まで全て自社対応、伝統と独創性のあるお墓をご提案

1~2件 (全 2件)

山形のエリアから石職人のプロを探す

山形のエリアから石職人の専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ