プロフィール

門間延行プロの一番の強み

専門の板金加工だけでなく、住宅修繕全般をお任せください。

自社で育て上げた若手職人たちとベテラン職人たちが現場を共にしながら確かな技術を提供。地域に根ざしながら、100年間守り続けてきた板金加工の技術と屋根、外壁、塗装等、住む人の「不便」を解消していきます。

大正5年創業老舗板金加工所の3代目。
地元の高校を卒業後、初代である祖父の指導のもと父親の跡を継ぐ。
平成8年6月から取締役に就任。7名の職人、スタッフと共に屋根、雨どい、外壁サイディング、塗装、FRP防水、ステンレス加工、増改築工事、カーポート工事、太陽光発電設備工事、融雪工事(屋根、ロード)を手がける。

  • 南陽市立宮内小学校
  • 南陽市立沖郷中学校体育館
  • 南陽市梨郷公民館
氏名 門間延行(もんまのぶゆき)
会社名 有限会社 門間板金加工所
事業内容 ■建築板金加工工事
■屋根工事
■外壁工事
■塗装工事
専門分野 ●住宅の板金加工全般
●住宅の各種修繕
特徴 一世紀の間継がれてきた確かな技術を基に一般住宅のメンテナンスから大型建築まで対応。「地域に根ざして」「人材育成」をもう一つのキーワードに、地域に住む人たちの不便を解消していけるよう手助けしていきます。
職種 板金加工業
住所 〒992-0473
山形県南陽市池黒1444
電話 0238-47-3323
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜・祝日・その他会社指定日
資格 建設業許可 山形県知事許可(般-25)第500798号 
建築施工管理技士
 
このプロの紹介記事
門間延行氏

屋根、外装、塗装…専門の技術力でピンポイントに対応(1/3)

 大正5年創業、100年の〝時〟を技術で守りぬいてきた(有)門間板金加工所。板金加工は、鉄やアルミ、ステンレスなど金属の板材を加工する仕事で高い技術力が求められる世界です。創業当時は薄割りにした木の板で葺かれる木羽屋根が多く存在していました...

門間延行プロに相談してみよう!

山形新聞社 マイベストプロ

専門の板金加工だけでなく、住宅修繕全般をお任せください。

会社名 : 有限会社 門間板金加工所
住所 : 山形県南陽市池黒1444 [地図]
TEL : 0238-47-3323

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0238-47-3323

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

門間延行(もんまのぶゆき)

有限会社 門間板金加工所

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ